2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 地味な作業 | トップページ | ヘッド »

2008年5月20日 (火)

隙間だらけだなぁ

昨日パーフリングを入れたところに、インレイ入れました。
Imgp0903

使用前


Imgp0904

使用後

そして、拡大
Imgp0905

ぐぁぁぁ。角度付くところに隙間がぁ・・・・・

あんなに合わせたのに・・・ヤスリでスリスリしたのに・・・
一番見えるところなのに・・・がぅぅ

気を取り直して、サウンドホール開けだ
Imgp0906

なんなく終了

Imgp0907

写真でみるとまずまずだなぁ
ロゼッタはグリーンアバロンでネック横がレッドアバロン
うーーん、レッドアバロンのほうが少し落ち着いて見えるかな?

そしてトップのブレージング接着
Imgp0908

クランプが足りないので一本ずつっと

ん?ブレージングはどうしたかって?
LMIだと角材が来るだけで、後は勝手に切ってね状態・・・
世の中曲がったことだらけなのに、真っ直ぐに細く切るなんて世間が許さないと思い(自信が無いのさ・・・)、スイートマックで、出来合いを買いました。
根性無しです・・・・

« 地味な作業 | トップページ | ヘッド »

ギター製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036198/21060070

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間だらけだなぁ:

« 地味な作業 | トップページ | ヘッド »