2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 失敗の黒 | トップページ | 仕様変更・・ »

2008年5月29日 (木)

悪夢・・・

昨日ボディの写真を忘れてたなぁ
Imgp0955

Imgp0956

割れたと思われるトップのところが何か変だ・・

何とかなってかな。。。。と昨日は思ってたんだ。
今日、はみ出したトップとサイドをカンナで削ってたんだが、腰のくびれ部分が削れないので、糸鋸で切ってたんだ。
ポキッ

ゲッ

・・・・・・・・・・☆≡(>。<)くしゅんっ!


Imgp0969

サウンドホールが二つになったぁヽ(‘ ∇‘ )ノ

悪夢だぁぁぁぁぁ・・・・

しゃーない、3ピースのトップにしよう・・・・・・ガックリ
Imgp0971



頼むぞタイトボンド!お前だけが頼りだ。。。。。あっクランプ君も期待してるぞ・・

んで、フィンガーボードのインレイ欠けを修理することにしました
Imgp0966


結果は、写真とるの忘れました。

まぁこんなもんかぁ程度です。

フレット打つとき割れなきゃ良いけどなぁ

で、フィンガーボード横のバインディングとパーフリングの接着だ

パーフリングは、大和マークさんで1.2mmを買いました・

最初の計画はボツ

Imgp0972_2 いつもの事ながら、接着前は緊張だ



Imgp0973

左右いっきです。
明日は下の部分だな

« 失敗の黒 | トップページ | 仕様変更・・ »

ギター製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036198/21271401

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢・・・:

« 失敗の黒 | トップページ | 仕様変更・・ »