2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ピックガードインレイ | トップページ | 磨きまくり »

2008年6月29日 (日)

ピックガード完成

今日は朝から、ピッガードの研磨だ
Imgp1177

せっせとヤスリ掛けして、途中休憩の写真
こう見るとこの時点でまだ、インレイはほとんど残ってるなぁ・・えっ?w

Imgp1179

研磨終了だ
光ってる部分はエポキシがやせてる・・・・
再度エポキシと思ったが、普通のだと粘性がありすぎるからエポキシフィラーで埋めました。
Imgp1184

完成!ブリッジ君も登場ですw
いつになく大きく溝を掘ったんだけど、そうしないと貝が入ってるかどうか判んないんだよね・・・(単にへたぴーなんですw)

プロだとぎりぎりに彫って、きちんと入れるんだろうなぁ

予想通り、数箇所インレイ無くなってます・・・・・(_ _。)・・・シュン

貝の裏が虫食いの為痩せてるんだよね・・・

で、本体のほう水研ぎしました。本当は2週間放置なんだけど、面倒だからねぇ・・ぉぃ

Imgp1180

Imgp1181

汗だくで、磨いてるけど塗装が厚いから大変だぁ

まだまだ、水研ぎかかりそう

 

ちょっと実験で、15年くらい前かなぁ・・作った曲をあっぷっぷ

俺の曲をぱくるなよw(心の中では、ぱっってくれーーw)

え?つまらない曲だ?( ̄‥ ̄)フンッ

« ピックガードインレイ | トップページ | 磨きまくり »

ギター製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036198/21966581

この記事へのトラックバック一覧です: ピックガード完成:

« ピックガードインレイ | トップページ | 磨きまくり »