2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 削りすぎ・・・・ | トップページ | フィンガーボード接着 »

2008年6月13日 (金)

ふぅ~

おおかたのボディの貝殻削り終わったぁ
しかし、トップは傷だらけだ・・・一個傷を消すと3個くらい新しい傷が出来る・・
蟻地獄だな
Imgp1030 Imgp1031



それで悩んでたネックの溝堀をやった
手で削りました。
Imgp1025

定規を無理やり当てて
新品の彫刻刀で削ったぞぃ・・・新品はサクサク切れる
前からあるやつを研いでみたが、ダメだ・・あんまし切れない

Imgp1026

横とImgp1027

ヒールと

まぁ結構うまく行った・・・しかしインレイどうやって入れれるの??????

で、メイプルのヒールキャップえお接着して終了
Imgp1028



明日は、いよいよフィンガーボードの接着かなぁ・・

関係ないけどモズトリーオータム(←あってる?w)の新譜が出てた、買わなきゃ・・
PrismのDVDも予約したしっと
ソルスティス(アンディグラスが要るほうねw)の新譜でないかなぁ・・・・

« 削りすぎ・・・・ | トップページ | フィンガーボード接着 »

ギター製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036198/21609820

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~:

« 削りすぎ・・・・ | トップページ | フィンガーボード接着 »