2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Popcorn Hour C-200 | トップページ | 4号機 »

2010年2月22日 (月)

C-200その後

さて、その後のC-200だけども、HDDを入れアプリをインスコしてみました。
予想通り不安定・・・
※HDDとは関係ないと思うが、HDMIから音が出なくなる(MP1の音声、MP3)。一度音が出なくなると、再起動しないとこのフォーマットの音がでない
※リモコンが効かなくなる
※トレントを動かすと、めちゃくちゃ動作が遅くり、リモコンのボタンを押してから1~2秒してから動き出す。
当然動画はカクカク・・
※特定のブルーレイが再生できない・・(PS3ではOKなもの)ブルーレイドライブ買ったぜ!
HDDとは関係ないかもしれないけど・・・まーこのあたりがポップコーンの良いところか?w
まーA-110よりは良いかな
今日はこの辺で・・・ぉぃ

« Popcorn Hour C-200 | トップページ | 4号機 »

AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1036198/33491932

この記事へのトラックバック一覧です: C-200その後:

« Popcorn Hour C-200 | トップページ | 4号機 »